寂しくなくはない。

特に何もない日々をつらつらとつづる

台北から桃園空港に行くバスのバス停移動してる!!

台北行ってきたよー

今回は会社の友達(初台湾)と一緒に行ってきました

なのでいろいろとおすすめ食べ物などを食べてもらって台湾行きたいフレンズを

増やそうとがんばりましたよ。

その話はまたにして。

 今回の旅行で一番焦った事件が台北から桃園空港に行くバスのバス停移動してる!

いつものつもりで地下街通ってZ3出たらなんと更地ww

台北駅の東三門を出たところにブースのような簡易的なチケット売り場があります

見逃しがちなので要注意!

特にもともとのところに案内看板などなくて右往左往してしまいました

写真もなくて申し訳ないけど移動したということをお知らせしときます><