寂しくなくはない。

特に何もない日々をつらつらとつづる

ヨドバシエクストリームサービス便で人喰いの大鷲トリコ買った話

とうとう発売されましたー!みなさまお待ちかねの「人喰いの大鷲トリコ」

でるでるといって何年待ったことか。。

まぁそれは置いといて、いつもはすぐやりたいやつはヨドバシ店頭で買うんだけど

トリコはでるでる・・・・でなーいが長かったので発売前日まで予約もなにも

してなかったあたい。。

んで昨日夜友達からLINEがきて明日発売だね!って・・・あぁぁぁあ忘れとった!!

と焦ったわけだけど会社帰りにアキバ行くのもめんどいしまぁオンゲーじゃないから

一日くらい遅くてもいいやって思ってヨドバシのオンライサイトで予約ぽちして

わくわくしてました

そしたらなななんと本日会社にいる間に配達完了メールきた。。

まぁ2か月前に予約してた友達にはめっちゃ怒られたけど。

でも早ーい仕事早ーい!エクストリーム過ぎて書きとめておかざるを得なかった。

f:id:kangchanchang:20161206203651j:plain

んでごはん食べながらパラパラ付属のマテリアルブック見てたらw

個人的にうふふってなった

f:id:kangchanchang:20161206203652j:plain

上田正人をつくった30のモノ。のなかのひとつにUCHIDAの刷毛

これあたしと同じーwってっちょっとうれしかった。