寂しくなくはない。

特に何もない日々をつらつらとつづる

初めてのパーソナルトレーニング

謎の体重爆増につきダイエット開始いたします。

いろいろダイエッターたちのブログなどみて気になってたパーソナルトレーニング

でもたっかーい><

んでいろいろ調べた結果まぁ場所も行きやすくて比較的安いところに決めて

開始!!

f:id:kangchanchang:20181007090019p:plain

しばらく前からつけてた全く変化のないw体重がこんな感じ。

本日のトレーニング内容は

着替え込みの75分

着替えてから10分くらいで最初に食事の説明と体重など体組成計で計測

家で測ったのより2キロ近く多く出て焦った。

けどみんなそうみたいで安心

さっそく筋トレ

20キロのバーベル?肩に担いでのスクワット20回の2ターン

寝て胸の上のバーベルをあげるやつ

ラットマシン?で前と後

ダンベルもってランジ片手4キロづつ

ダンベルんひとつを両手であげて後にたおすやつ

そのままチューブに交換して手で負荷をかけられて続ける。

このあたりからきっつー!!って声出した

寝転がって足を90度に曲げて腹筋 捻って右肘左膝をつける、反対もって

やつ。

最後に足に乗ってもらって背筋

筋トレで汗だくになるなんて思ってなかったけど終ったらびっしょびしょよ

間髪入れずにプロテインを補充して終了〜

シャワー浴びようと思ったけどすんごい気持ち悪くなってなんか貧血に似た症状?

それどころじゃなくてほんとは有酸素目的で歩いて帰るつもりも無理だった

足もがっくがくで必死で駅までたどり着いて気持ち悪いのは治ったけど今度は

おっそろしい眠け。なにこれ???!!!

後でジムの人に聞いてみたら初心者は急にやるとなるやつだから大丈夫とのこと。

これからしばらくの間炭水化物も食べられないけどお金かけた分絶対に痩せねば!