寂しくなくはない。

特に何もない日々をつらつらとつづる

格安simに乗り換えてみた結果。

わたしはsoftbankで初めてのスマホであるiphone4ユーザーになってから

iphone6まで途中auにキャリア変更はしたもののスマホiphoneのみで

android経験がない。でも機種を新しくするたびに値上がる月々の携帯代金。

もったいないよぅ!!と思ってはいたけどandroidの操作性が苦手で手を出せなかった

格安スマホ

しかしmineoで今使ってるiphone6そのまま使える!!と知りついに乗り換え

mineo.jp

一か月が経過しました。

結果。全然いいよ!もちろん毎月7GBあっても足りない!っていうような

ヘビーユーザーは昼休み中も動画みたりするだろうけどわたしはもともと

自宅ではwifiだし昼休みは会社のPCで十分だったのでぜーんぜん不便なしです

マイネオのすごいところはなんといっても「フリータンク」毎月1GBまでは

無料でパケットがもらえるサービスがあるんです

それに加えて余ったパケットは翌月繰り越しもできるので結果わたしは5GBで

契約したけど3GBに契約変更することにしました

2190円→1510円に!やすーい