寂しくなくはない。

特に何もない日々をつらつらとつづる

鼻ぺちゃ眼鏡ずり落ちマンたちへ。

普段はコンタクトだけどやっぱ目の調子とかめんどくさいとかでメガネ使うとき

はそこそこある。

だけどあたいは鼻ぺちゃウーマン・・・・

いつでもメガネはおばあちゃんのような位置に。

なんとかならんもんかと いろんな眼鏡ずり落ち防止アイテム探しては

使ってきたけどこれ!!メガロックFこれサイコーなので推します。

鼻が高い人がよく鼻パッドの部分のあとが鼻に残ってるのみたことあるけど

あたいは皆無。いつもつるんつるん下のほうまで落ちてきてたからね。。

だがこれを使うと鼻にあと付きます。

まぁつかないほうがいいのだけどそれだけとどまってるっていうこと

なんとヨガやっても問題ないのだ。

もうこれなしではメガネかけられない体になってしまったよ

 

メガロックF 1ペア ブラック (メガネずり落ち防止)

メガロックF 1ペア ブラック (メガネずり落ち防止)

 

 

ちなみにこっちも試したよ

ニッセイ ピタリング

これはメガネのかけ外しが楽にできてストレスフリー

鼻にあともつかないけどずり落ちないちょうどよさだったけど

リングの劣化が早い

しばらく使ってるとあれ?ずり落ちてね??ってなってみてみると

メガネに通す部分が切れて広がってた

もう少し耐久性があったらすごくよいのになー

ニッセイ ピタリング(めがね固定リング) ブラック

ニッセイ ピタリング(めがね固定リング) ブラック